コッコ・サンのニュース&リポート

ロケットくれよん親子コンサート★2016/3/12(土)

2016年03月06日

日時 2016年3月12日(土) 受付10:00~ 開演10:30~11:30終了予定
ところ 春野文化ホール ピアステージ小ホール
参加費 1家族様につき 1,000円
主催 NPO法人子どもと本をつなぐ会
  

 

高知県平成27年度子育て支援推進事業費補助金対象事業

全国の親子に大人気!楽しまなきゃソンですよ!
春の便りがあちらこちらに見えてきました。
寒くて縮こまっていた体を動かしたくてむずむずしていませんか?
NPO法人子どもと本をつなぐ会主催で、全国の親子に人気の
「ロケットくれよん」のお二人をお招きし、
絵本と歌と踊りのイベントを開催します。
さあ、みんなで一緒に歌おう・踊ろう・楽しもう!

お申し込み・お問い合わせはコッコ・サン高知店まで
TEL 088-825-1546
メールからも受け付けております。

ロケットくれよん★プロフィール

メンバーは、山口たかし・高田さとしの2人組。
平成8年にそれぞれが保育士として保育園に勤務し、子どもたちとかかわる中で
子どものつぶやきにメロディーをつけ、うたやあそびうたなどのオリジナルソングをつくりはじめる。
平成16年9月に、ロケットくれよんを結成。「命と仲間の大切さ」がテーマで、
みんなの心がぽかぽかにあたたまるコンサートを目指して活動中。
うたって・おどって・ふれあって、笑顔いっぱいの楽しいステージをくりひろげている。
主な作品に、「晴れの日も雨の日も」(ソングレコード)・「ロケットくれよんの100%でいこう!」
「ロケットくれよんの親子で!保育で!まいにちあそび隊!」(ともにキングレコード)などがある。

 

 

お申し込み・お問い合せ
お申し込み・お問い合わせはコッコ・サンまでお気軽に!